ブログ

2021年10月23日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・ω・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのまるちゃん
トイ・プードルの春太ちゃん      です∪・ω・∪

 

まるちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
今回は、お顔のお口周りをいつもより少しスッキリめにカットしています
今日は初めて、ドライヤーより風圧と音が大きい、ブロワーという機械で乾かしましたが、怖がらずに堂々と頑張っていましたよ(・∀・
春太ちゃん
元気に来院してくれました
今回もいつも通りに、体はお手入れがしやすい長さのバリカンをかけています
お耳は、表面を整えカットして、丸くしています
トリミングの前後のお預かりの時に、様子を見にお部屋に行くと、尻尾をブンブン振ってとても嬉しそうにしてくれる春太ちゃんです(>∀<)
まるちゃん、春太ちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る