ブログ

2021年10月18日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・ω・)/

 

昨日、トリミングに来たお友達を紹介します

 

ヨークシャー・テリアのチョコちゃん
Mixのジョイちゃん
ミニチュア・ダックスフンドのちび太ちゃん    です∪・ω・∪

 

チョコちゃん
ジョイちゃんと仲良く来院してくれました
いつも通りに、足先は丸くカットしています
お顔は目周りスッキリ丸顔カットで、お耳はフチカットです(・ω・)
三枚目の写真は、撫でてポーズ中のチョコちゃんです

 

ジョイちゃん
元気に来院してくれました(^^)
いつも通り、体には短めのバリカンをかけて、スッキリスタイルになりました
お耳は、フチに沿ってカットしています
トリミング後は、スタッフに甘えたり、楽しく遊んで過ごしました(^∀^)

 

ちび太ちゃん
シャンプーとカットに来てくれました

寒くなってきたので、夏よりも長めに毛が残るように、バリカンをかけています
尻尾はライオン尻尾です
お耳は、表面にバリカンをかけて、ボリュームを落としています

お迎えまで、お部屋でお利口さんに過ごしていた、ちび太ちゃんでした(・∀・)

チョコちゃん、ジョイちゃん、ちび太ちゃん、お疲れ様でした
また一緒に遊ぼうね^^

ブログの一覧を見る