ブログ

2021年10月17日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・ω・)/

 

昨日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワの定春ちゃん
チワワのカメ丸ちゃん
チワワの花鈴ちゃん
         です∪・ω・∪

 

定春ちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
体をハサミで1cm残してカットしました
尻尾は、1.5cm残して、棒状のふんわりカットになりました
お顔は、丸くカットしています
カット中は、お利口さんにジッとして頑張っていましたよ(^^)

 

カメ丸ちゃん
シャンプーに来てくれました
汚れやすいお尻周りは、ハサミでスッキリカットしています
足先は、丸くカットしました(^^)
トリミング後は、撫でて~と甘えん坊さんのカメ丸ちゃんでした

 

花鈴ちゃん
シャンプーとカットに来てくれました(^^)
寒くなるけど少しスッキリしたいとのことで、体には長めのバリカンをかけました
お顔は、体に合わせてカットをしています
最初は少し緊張した様子でしたが、トリミング後には緊張も解けて、可愛いお顔でカメラ目線をしてくれました(・ω・)

定春ちゃん、カメ丸ちゃん、花鈴ちゃん、お疲れ様でしたまた一緒に遊ぼうね^^

ブログの一覧を見る