ブログ

2021年10月15日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・ω・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ヨークシャー・テリアのこまちちゃん
シェットランド・シープドッグのぷらむちゃん    です∪・ω・∪

 

こまちちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
今回もいつも通りに、お顔は目周りスッキリの丸顔カットです
お耳の飾り毛は、3センチほどで長めに残しています(^^)
体と足はバリカンをかけて、スッキリスタイルです
お迎えが来るまで、お部屋でのんびりと過ごしていました( ̄∀ ̄)
ぷらむちゃん
今日も元気に来院してくれました(・∀・)
トリミング前は、ゴロ~ンとお腹を見せて、甘えん坊モード全開のぷらむちゃんでした
いつも通りに、汚れやすい陰部周りはスッキリとさせ、お手入れがしやすようにしました足先は丸くカットをしています(^ω^)
こまちちゃん、ぷらむちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る