ブログ

2016年01月15日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの野上です。

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介しますねv

 

シェルティのゆづちゃん
トイプードルのちょこちゃん
チワワのSaraちゃん               です

 

シェルティのゆづちゃんは、成長してずいぶんと毛が伸びてきました
シャンプーして、すっきり&ふわふわになりましたよ(^^)v

DSCN4600 DSCN4596

 

 

ちょこちゃんは、今日も元気いっぱいです(^^)/
もつれがあったので、いつもより時間がかかってしまいましたが、最後までよく頑張りました

DSCN4613 DSCN4622

 

 

Saraちゃんは、だいぶトリミングにも慣れてきました。
トリム後は、いつものようにタオルをホリホリして、自分で休憩スペースを整えていましたよ(^_^)

DSCN4571 DSCN4580

 

 

みんな、お疲れさまでした
今日はあまり遊べなかったけど、今度はもっと遊ぼうね~

ブログの一覧を見る