ブログ

2021年10月08日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・ω・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスフンドのえるちゃん
ミニチュア・シュナウザーの利維羅ちゃん   です∪・ω・∪

 

えるちゃん
今日はシャンプーに来てくれました
いつも通りに、足先を丸くカットしています
おヒゲはお口周りだけカットしています
ブロー中は、気持ち良さそうにウットリとした表情をしていました(^^)
いつもトリミングをお利口さんに頑張ってくれる、えるちゃんです

 

利維羅ちゃん
今日も元気に来院してくれました
今回も、体は短いバリカンをかけて、スッキリスタイルです
お顔はシュナカットになりました
足はブレスカットです(・∀・)
途中、近くを通った救急車の音に反応して、ワォ~ンと遠吠えをしていました(^^)
遠吠えをした後は、何事もなかったようにトリミングを頑張っていました(>∀<)

えるちゃん、利維羅ちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

 

ブログの一覧を見る