ブログ

2021年10月04日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・ω・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん
トイ・プードルのクウちゃん     です∪・ω・∪

 

 

ココちゃん
お利口さんに抱っこされて、来院してくれました
今回もいつも通りに、尻尾は丸くポンポンカットです
お顔は、目周りスッキリスタイルになりました
お耳はフチまで短くカットをして、お耳の前はスッキリとさせました(^^)
外の様子を眺めながら、今日もお利口さんにトリミングを頑張っていました(>ω<)
クウちゃん
今日も元気に来院してくれました(>∀<)
クウちゃんのトリミング前に、チラッとお部屋の様子を見たら、とてもリラックスした様子でくつろいでいました
今回もいつも通りに、体はスッキリスタイルです
お顔は、目周りスッキリのテディベアカットになりました(^∀^)
ココちゃん、クウちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る