ブログ

2021年10月03日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・ω・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのいろはちゃん
ミニチュア・ダックスフンドのレンちゃん
トイ・プードルのココちゃん            です∪・ω・∪

 

いろはちゃん
今日も元気に来院してくれました
今回は、耳の飾り毛を整え程度に少しカットしました
お尻は、いつも通り、スッキリ桃尻カットです
尻尾は、長さを整えました(^^)
今日もお利口さんにトリミングを頑張ってくれた、いろはちゃんでした

 

レンちゃん
今日は、シャンプーと部分カットに来てくれました
クセ毛で跳ねやすいお尻周りと首周りは、他の毛と馴染ませるようにカットしています
おヒゲは、全て根元からカットをして、スッキリとしました
今日も元気に、遊ぼう!と誘ってくれて、とても可愛かったです

 

ココちゃん
トリミングの時間まで、お利口さんにお部屋で過ごしていました
今回もいつも通りに、体にバリカンをかけて、スッキリスタイルです(^^)
足先は丸くカットしました
お顔は、目周りスッキリのテディベアカットです
トリミング後は、落ち着く場所で、リラックスして過ごしていました

いろはちゃん、レンちゃん、ココちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

 

ブログの一覧を見る