ブログ

2016年01月10日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちはトリマーの野上です(^^)ゝ

今日は寒いですが、久々にスッキリ晴れて良い天気ですね♪

 

 

トリミングに来てくれたお友達がいるのでご紹介します

トイプードルのココちゃんです ▽・×・▽

DSCN4434

ココちゃんは子犬ちゃんで、トリミング自体初めてということで少しイヤイヤする事もありましたが、おりこうさんでした。最初は元気いっぱいでしたが、終わるくらいになると疲れたのかよたよたしだしたので顔を覗いてみると寝ていました(^▽^;)
何にでも興味があるようで、道具ひとつひとつを確認したり、カット中にハサミのチョキチョキいう音も気になるのか後ろを振り返って見ていました。

カットスタイルは、ふわふわテディです。やっぱり子犬ちゃんは毛が長いと子犬らしさが残って可愛いですよね

DSCN4451

トリミング後は部屋を元気に走り回っていました(*^^*)その様子をなんとか写真に収めようと奮闘してみましたが、ココちゃん活発すぎてブレた写真ばかりに(;>_<;)可愛いポーズとかもあったのにUPできなく残念です(T△T)

 

 

DSCN4438

 

 

ココちゃん、今日はお疲れ様でした
トリミングも少しずつ慣れていこうね。また来てね~(^^)/

 

ブログの一覧を見る