ブログ

2021年09月26日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∀^)/

 

昨日トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのマクロンちゃん
ヨークシャー・テリアのショコラちゃん
チワワのさくらちゃん            です∪・ω・∪

 

マクロンちゃん
元気に来院してくれました
今回、体には前回よりも少し長めのバリカンをかけました
お顔はバリカンをかけてスッキリとさせ、頭は丸くハサミでカットしました
お耳はフチまで短くカットしています(・ω・)
トリミング中は、お外を眺めながら頑張っていましたよ(^^)b

 

ショコラちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
体や足はいつも通りのカットですが、今回、お耳をいつもより1cmほど短くカットしました(^^)
お顔は、目周りスッキリカットです
お預かり前は少し緊張した様子ですが、トリミング室に入ると、元気に尻尾を振って挨拶をしてくれますよ(>∪<) 

 

さくらちゃん
シャンプーと部分カットに来てくれました(・∀・)
いつも通りに、お尻周りは桃尻カットになりました
お耳はフチカットです
お顔は丸くカットして、体に馴染ませています
トリミング後は、尻尾をフリフリさせながら私のほうを見つめてきてくれます(>ω<)
とても可愛いですね

マクロンちゃん、ショコラちゃん、さくらちゃん、お疲れ様でした
また一緒に遊ぼうね^^

ブログの一覧を見る