ブログ

2021年08月30日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>∪<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ポメラニアンのモコちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん
チワワのシンバちゃん            です∪・ω・∪

 

モコちゃん
今日も元気にシャンプーとカットにきてくれました
今回も、お顔は丸く輪郭を作りました
お耳は熊さんみたいになるよう、大きめで丸くカットしています(^^)
今回初めて、ドライヤーよりも大きい音と風が出るブロワーという道具で乾かしましたが、怖がる様子もなくお利口さんでした(・∀・)
ゆづちゃん
今日も元気に来院してくれました
トリミング前にリリィ&ロゼちゃんと遊んで、少し疲れたら、伏せをしてのんびりしたりと、とても自由に過ごしていました(>∀<)
今日もお利口さんにトリミングを頑張っていた、ゆづちゃんでした(^^)
シンバちゃん
少し緊張気味に来院してくれました(^∀^)
今回はシャンプーをして、サッパリとしました
肛門周りとお腹は、バリカンをかけて汚れにくくしています
足先は丸くカットをして、指の間の毛も短くカットしました

シャンプー中は気持ち良さそうにして頑張っていましたよ~(・ω・)
モコちゃん、ゆづちゃん、シンバちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る