ブログ

2021年08月29日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>∪<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスフンドのロンちゃん
チワワのさくらちゃん
トイ・プードルのむぎちゃん         です∪・ω・∪

 

ロンちゃん
今日も元気に来院してくれました
今回もいつも通りにお耳の表面にバリカンをかけて、ボリュームダウンをしています
おヒゲは、1cm残してカットしました
体は短めのバリカンをかけて、サマーカットです(^^)
お母さんのお迎えが来て、とても嬉しそうにしていたロンちゃんでした
さくらちゃん
今日はシャンプーに来てくれました
新しい首輪とても可愛くて、お似合いですね(^ω^)
今回はおヒゲを全て根元からカットして、スッキリしました
肛門周りとお腹は、バリカンをかけて短くしています
トリミング後は、今日も元気いっぱいに過ごしていました(>∀<
むぎちゃん
お利口さんにキャリーに入って来院してくれましたΞ
今回は、前回より1ミリ短い長さのバリカンをかけています
お顔は、いつもよりスッキリしたカットに挑戦して、ハサミでムスタッシュカットになりました(^^)
前はテディベアカットでしたが、ムスタッシュカットも良くお似合いで可愛いですね
ロンちゃん、さくらちゃん、むぎちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る