ブログ

2021年08月23日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>∪<)/

 

今日もトリミングに来たお友達を紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん
トイ・プードルのクウちゃん      です∪・ω・∪

 

ココちゃん
今日もクウちゃんと一緒に来院して、トリミング室で可愛く挨拶をしてくれました(^^)
朝ご飯・お昼ご飯もぺロリと完食して、元気いっぱいのココちゃんです(>∀<)
今回もいつも通りに、お顔はハサミでムスタッシュカットです(^ω^)
体はバリカンをかけて、スッキリとさせました
クウちゃん
今日も元気にシャンプーカットに来てくれました
今回もいつも通りに、体に少し短めのバリカンをかけて、スッキリとさせています
尻尾は、尾付から半分までバリカンをかけて、尾先はスッキリめの長さのポンポンカットです
一枚目の写真は、楽しそうに遊んでいるクウちゃんです(>∀<)
ココちゃん、クウちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る