ブログ

2021年08月22日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>∪<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ヨークシャー・テリアの姫ちゃん
トイ・プードルのココちゃん         です∪・ω・∪

 

姫ちゃん
今日もお利口さんに抱っこされて、来院してくれました
今回は前と同じように、体はバリカンをかけてスッキリスタイルになりました
お顔は、目周りスッキリの丸顔カットです
足先にはバリカンをかけています(^^)
シャンプー中は、気持ち良さそうにしながら頑張っていました( ̄ω ̄)

ココちゃん
今日も元気に、シャンプーとカットに来てくれました
今回もいつも通りに、体と足は短めのバリカンをかけて、スッキリスタイルになりました
尻尾はライオン尻尾で、尾先は丸くポンポンカットです(・ω・)
トリミング中はウトウトしながらも、頑張って立っていてくれていました(>∀<)
姫ちゃん、ココちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る