ブログ

2021年08月21日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>∪<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・シュナウザーの空ちゃん
ミニチュア・シュナウザーのシュウちゃん   です∪・ω・∪

 

 

空ちゃん
今日も元気に来院してくれました
今回は、お耳をいつもより少し長めにして雰囲気を変えたいとのことで、フチから1cm残してカットしました
表面はバリカンをかけて、スッキリとさせています
お顔は目周りスッキリのシュナカットです(^^

トリミング後は、しっかり足先まで伸びをして気持ち良さそうでした(・∀・)
シュウちゃん
今日も元気に挨拶をしてくれました
今回もいつも通りに、お顔はシュナカットです
眉毛は小さめにスッキリとさせて、まつげはカットせずに残しています(・ω・)
足先は、バリカンをかけてスッキリスタイルです(^^

シュウちゃん!と名前を呼ぶと、猛ダッシュで楽しそうに来てくれます
空ちゃん、シュウちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る