ブログ

2015年12月29日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの野上です。

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します  U^×^U

 

シェルティのゆづちゃん
トイプードルのここまるちゃん
トイプードルのレクちゃん      です

 

シェルティのゆづちゃんは、元気いっぱい!
トリミングに来てくれるたびに、大きくなっていますよ~(^o^)/
シャンプーして、サラサラになりました。

DSCN4246 DSCN4244

 

トイプードルのここまるちゃんは、アフロ部分を前回より少し短めにしました。
冬なので、お洋服を着ているということなので、体も少し短めにカットです。
お洋服を着ると、どうしても毛がもつれやすいですもんね(^^;)
ふわふわでかわいいです(^^)v

DSCN4255 DSCN4258

 

トイプードルのレクちゃんは、前回と同じように、スッキリ短くカットです。
おりこうさんに頑張りました!
さっぱりしましたね~。かわいい(≧▽≦)

DSCN4262 DSCN4277

 

今日で仕事納めです。
今年1年、ありがとうございました!
たくさんのお友達に来てもらえて嬉しかったです(*^^*)

新年のトリミングは1月7日からです。
こんなカットにしたい!というご希望や、お家でのお手入れ方法について知りたい!などのご要望があれば、ぜひ声をかけてくださいね♪

それでは皆さん、どうぞよいお年をお迎えください。

 

ブログの一覧を見る