ブログ

2015年05月17日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの野上です(^^)
今日は一段と暑くなりましたね!気温の差が激しいので風邪にはご注意ください。

 

さて、今日もわんちゃん達がトリミングに来てくれました\(>▽<)/
MIX(ヨーキー×チワワ)のジョイちゃんプードルの官九郎ちゃんです

ジョイちゃんは普段は凄くテンション高いんですが、トリミングテーブルの上ではジッとしててくれていい子なんです(*^▽^*)
シャンプー中も気持ち良さそうにしてました。
トリミング終わりに少しだけ遊んだんですが楽しかったです!ジョイちゃん、ありがとう(^^)CIMG1717CIMG1720

 

プードルの官九郎ちゃんは凄いジャンプ力!
さすがプードルだな~、と思いました(≧▽≦)
トリム前はふわふわだったんですが、終わると見違えるくらい短くなっちゃいました。
ふわふわも可愛いんですが、短くてもステキな官九郎ちゃんです(//▽//)

CIMG1727

ジョイちゃん、官九郎ちゃん!またいらしてくださいね(^o^)ノ

ブログの一覧を見る