ブログ

2021年08月20日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>∪<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのチロちゃん
チワワのラテちゃん
ミニチュア・ダックスフンドのこまちちゃん     です∪・ω・∪

チロちゃん
今日もトリミング前から、甘えん坊さんのチロちゃんでした(^^)
今回もいつも通り、お耳の飾り毛は少し残してお顔に繋げるスタイルです
体は短めのバリカンをかけて、スッキリとさせました
尻尾は、ライオン尻尾です
トリミング中はリラックスした様子で、お利口さんに頑張っていました(・∀・)
ラテちゃん
今日も元気に来院してくれました
今回もお尻周りは、いつも通りにハサミでスッキリ桃尻カットです
尻尾の毛は1cm残して棒状にカットしました
お耳の飾り毛は、首の毛に合わせて短くカットしています(^^)
お家の人がお迎えに来るまで、お部屋でお利口さんに過ごしていました
こまちちゃん
待合室で、尻尾をフリフリして、挨拶をしてくれました(^^)
今回はいつもより少し短くしてみたいとのことで、普段より短いバリカンをかけて、サマーカットになりました
お耳は、表面はバリカンをかけて、フチに沿ってカットしています(>ω
<)
ピンクのバンダナが良くお似合いで、可愛いこまちちゃんでした
チロちゃん、ラテちゃん、こまちちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る