ブログ

2021年08月19日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>∪<)/

 

火曜日にトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのミンクちゃん
トイ・プードルのしょうきちちゃん    です∪・ω・∪

 

ミンクちゃん
お利口さんに抱っこされて、来院してくれました
今回もいつも通りに、足先は丸くカットしました
お顔は、目周りスッキリカットです(^^)
体と足にはバリカンをかけて、スッキリスタイルです
お迎えの時間までお部屋でのんびりと過ごしながら、お母さんを待っていたミンクちゃんでした(・∀・)
しょうきちちゃん
いつも元気に挨拶をしてくれます
今回も尻尾はいつも通りに、2cm残してカットしています
頭はソフトモヒカンカットです
お顔は、目周り・頬周りスッキリのテディベアカットです(・ω・

お口周りは、いつもより少しスッキリめにカットしました
今回は少し疲れたのか、トリミング後には私の膝でウトウトしていました(^^) ミンクちゃん、しょうきちちゃん、お疲れ様でした

ブログの一覧を見る