ブログ

2021年08月17日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>∪<)/

 

昨日トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

シェットランド・シープドッグのぷらむちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん      です∪・ω・∪

 

ぷらむちゃん
元気にシャンプーに来てくれました
いつも尻尾をフリフリしながら、楽しそうについてきて、トリミング室に入ると撫でてと甘えてくれます(・ω・)
今回もいつも通りに、お口周りと首周りのヒゲをカットしました
ブローとブラッシングで抜け毛も抜けて、スッキリしました
ゆづちゃん
雨の中、元気に来院してくれました

今回もいつも通りに、汚れやすい肛門周りは通常よりも広くバリカンをかけて、汚れにくくしました
おヒゲは、お口周りだけカットしています

三枚目の写真は、私が持っているオモチャを追いかけて、楽しそうなゆづちゃんです

 

ぷらむちゃん、ゆづちゃん、お疲れ様でしたまた遊ぼうね^^

ブログの一覧を見る