ブログ

2021年08月15日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>∪<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ヨークシャー・テリアのチョコちゃん
Mixのジョイちゃん            です∪・ω・∪

 

チョコちゃん
今日もジョイちゃんと仲良く来院してくれました
今回もいつも通りに、お顔は目周りスッキリの丸顔カットです(^^)
体と尻尾はバリカンをかけて、スッキリとさせました
お耳は、フチに沿ってカットしています
写真撮影では、伏せをしてしっかりカメラ目線のチョコちゃんを撮ることができました
とても可愛いです

 

 

ジョイちゃん
今日もチョコちゃんと元気に、シャンプーカットに来てくれました
今回はいつも通りに、足先は丸くカットをしています
体はバリカンをかけて、スッキリスタイルになりました(・ω・)
お耳はフチに沿って、三角にカットしました
トリミングが終わったら、尻尾をフリフリして、撫でてアピール今日も可愛いジョイちゃんでした(><)
チョコちゃん、ジョイちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る