ブログ

2021年08月14日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>∪<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのまるちゃん
トイ・プードルのここまるちゃん      です∪・ω・∪

 

まるちゃん
今日も元気に来院してくれました
今回も体はスッキリバリカンをかけています
お手入れがしやすいと好評のようで良かったです(^^)
お顔は目周りスッキリのテディベアカットです
いつもお耳は長いスタイルでしたが、今回バッサリと短くなりました(・∀・)
短いスタイルもとてもお似合いで、可愛いです

 

 

ここまるちゃん
今日も元気にシャンプーカットに来てくれました
今回もいつも通りに、尻尾は丸くポンポンカットです
お顔はテディベアカットで、頭はアフロカットです
体は
バリカンをかけて、スッキリとさせました(・ω・)
お利口さんに頑張ってくれたここまるちゃんのお陰で、いつもより早くトリミングが終われてので、オモチャで一緒に遊びました(^^)
まるちゃん、ここまるちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る