ブログ

2021年08月07日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>∪<)/

 

昨日トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのモコちゃん
Mixの花火ちゃん         です∪・ω・∪

 

モコちゃん
元気に来院してくれました
暑くなってきて、今回は体を短くしたいとのことで、皮膚が透けない程度の長さのバリカンをかけて、スッキリとさせました
足は、足先周り1cmのスッキリとしたブーツカットスタイルになりました
お顔は目周りスッキリテディベアカットです(・ω・)
トリミング後は、ルンルンで楽しそうに過ごしていました(><)
花火ちゃん
トリミング室で、尻尾をフリフリして挨拶をしてくれました
今回もいつも通りに、お耳は長めに残してカットしました
体は、バリカンをかけてスッキリとさせました(^^)
お顔は全体的にスッキリカットで、口周りはまん丸カットです(・ω・)
トリミング後は、膝の上に乗って抱っこ!と甘えてきてくれます
モコちゃん、花火ちゃん、お疲れ様でしたまた一緒に遊ぼうね^^

ブログの一覧を見る