ブログ

2021年08月03日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>∪<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん
トイ・プードルのクウちゃん      です∪・ω・∪

 

ココちゃん
今日もクウちゃんと、仲良く来院してくれました
今回もいつも通りに、尻尾は丸くポンポンカットです
お耳の前はスッキリさせて、フチまで短くカットしました
お顔は、目周りスッキリのムスタッシュカットです(^^)
トリミング後は、お母さん達のところまで嬉しそうにダッシュしていました(>ω<)
とても可愛いですね

クウちゃん
今日も元気にココちゃんと来院してくれました
今回も体にバリカンをかけてスッキリスタイルになりました
お顔は、目周りスッキリのテディベアカットです(^∀^)
尻尾は、尾付きから半分までバリカンをかけて、尾先は丸くポンポンカットです
ブローでは背中から乾かして!と背中を向けてきます(・ω・)
クウちゃんなりのこだわりがあるようです(^^)
ココちゃん、クウちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る