ブログ

2015年12月28日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは
トリマーの野上です(^_^)

年末ということもあり、今日はたくさんのお友達が来てくれました

ポメラニアンのポップちゃん
トイプードルのももちゃん
パピヨンのバニラちゃん
チワワの天馬ちゃんです ▽・×・▽

ポップちゃんはいつも元気いっぱい
しつけ相談会で病院にも慣れているのでシャンプーの間もずっと楽しそうにしていました(*^▽^*)
DSCN4186 DSCN4188

ももちゃんは服を着る時にもつれにくいように身体はすっきり短めにしています
かわいい表情が取れたのでアップしておきますね(´∀`*)
DSCN4200 DSCN4205

バニラちゃんは2回目のトリミングでしたが、もう慣れてくれたのかピョンピョン飛びついて遊ぼうとしてきてくれました
今日は時間がなくてあんまり遊べなかったので、また今度遊ぼうね
DSCN4219 DSCN4222

天馬ちゃんはうちでは初めてのトリミングでしたが、おりこうにしてくれました
最後の方はお疲れ気味でしたが、終わったらテンションが上がって楽しそうにお迎えを待っていましたよ~(*^^*)
DSCN4232 DSCN4227

 

 

今年のトリミングも明日が最後になりました(^^;)
お友達のみんな、遊びに来てくれてありがとう!
新年は7日から予約を受け付けてますので来年もよろしくお願いします
(病院は3日から開いていますよ〜)

ブログの一覧を見る