ブログ

2021年08月02日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>∪<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスフンドのえるちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん    です∪・ω・∪

 

えるちゃん
今日も元気に来院してくれました
今回はシャンプーでサッパリしました
ツルツルした床などで滑らないように、足裏はバリカンをかけて短くしています
おヒゲは、口周りだけカットしています(・ω・)
トリミング後は、お母さんと一緒に仲良く散歩をしながら、お家に帰っていきました(>∀<)
ゆづちゃん
今日も元気にシャンプーにきてくれました
今回もいつも通りに、おヒゲは口周りだけカットしています
足先は丸くカットして、お腹は汚れやすいところだけハサミで1cm残してカットしました
少し苦手な耳周りのブローも、一生懸命頑張ってくれたゆづちゃんでした
えるちゃん、ゆづちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る