ブログ

2021年08月01日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・з・)/

 

昨日トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのちょこちゃん
ヨークシャー・テリアのショコラちゃん
チワワのさくらちゃん           です∪・ω・∪

 

ちょこちゃん
元気にトリミング室で挨拶をしてくれました
いつも通りに、サマーカットになりました
お顔は丸くカットして、
尻尾は2cm残してカットしています(^^)
少し苦手なおヒゲカットでは、ジッとできる時間も増えてきました
この調子で頑張ろうね~(・ω・)b
ショコラちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
いつも通りに、尻尾はバリカンをかけてスッキリとさせました
お顔は目周りスッキリカットです
お耳は、フチから2cm残して丸くなるようにカットしています(^^)
トリミング後は、私のあとをトコトコついて来て、とても楽しそうに過ごしていました(>∀<)

さくらちゃん
昨日も元気に来院してくれました
体にはバリカンをかけて、サマーカットスタイルです
尻尾はライオン尻尾にして、お顔はまん丸輪郭を作りました(・∀・)
お耳はフチに沿って三角にカットしています
昨日もお利口さんに、お迎えの時間までお部屋でのんびりと過ごしていた、さくらちゃんでした
ちょこちゃん、ショコラちゃん、さくらちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る