ブログ

2021年07月31日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・з・)/

 

昨日トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのももちゃん
Mixのkoaちゃん         です∪・ω・∪

 

ももちゃん
元気に来院してくれました
今回もいつも通りに、体はハサミで整えカットしました
お尻周りは、バリカンでスッキリさせて、お顔と体は自然に繋がるようにカットしています(^^)
おヒゲカットの時はジッとしてくれるので、いつも助かります
カキ氷柄のバンダナも夏らしくて、とてもお似合いなももちゃんです
koaちゃん
シャンプーと部分カットに来てくれました
今回は、お手入れがしやすいように、いつもより肛門周りを広めにバリカンをかけて、尻尾の付け根もスッキリとさせました
尻尾は短いところに合わせてカットして、お耳も少し短くしています。
トリミングにも少しずつ慣れてくれて、リラックスできる時間も増えてきたkoaちゃんです(・∀・)b
ももちゃん、koaちゃん、お疲れ様でしたまた一緒に遊ぼうね^^

ブログの一覧を見る