ブログ

2021年07月25日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・з・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ポメラニアンのモコちゃん
トイ・プードルのTENちゃん       です∪・ω・∪

 

モコちゃん
今日も元気に来院してくれました
今回もいつも通りに、お耳は大きめに丸くカットしました
お顔もまん丸カットです
体には長めのバリカンをかけて、
尻尾は丸っぽく、ふんわり尻尾です
トリミング後は、私のあとをトコトコついて来て、遊んでアピールをしていました(>ω<)
少し時間があったので、一緒におもちゃで遊びましたよ~
TENちゃん
トリミング室で元気に挨拶をしてくれました(^^)
前回のバリカンの長さがスッキリして丁度よかったとのことで、今回もスッキリスタイルになりました
お耳は表面にバリカンをかけて、お耳の前はスッキリとさせました
シャンプー後の足先をタオルで拭く時は、TENちゃん自ら足をあげてくれます(・ω・

拭きやすいので、いつも助かっています
モコちゃん、TENちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る