ブログ

2021年07月20日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・з・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

シェットランド・シープドッグのぷらむちゃん
ヨークシャー・テリアのこまちちゃん      です∪・ω・∪

 

ぷらむちゃん
今日も元気に来院してくれました
今回もいつも通りに足先は丸くカットして、内股とお尻の毛はハサミで少し短めにスッキリとさせました
おヒゲは、口周りと首周りの部分をカットしています(^^)
バンダナを見せると、尻尾を振って早くつけて!と嬉しそうにするぷらむちゃんでした
こまちちゃん
トリミング室で、元気に挨拶をしてくれました
今回もいつも通りに、お顔は目周りスッキリカットです
お耳は、耳先だけフチカットをして、飾り毛は3センチ残してカットしました
体にはバリカンをかけて、スッキリとさせました(・∀・

遊んでいる時に口笛を吹くと、興味があるのかなに?という感じで、首を傾げていました(^ω^)
ぷらむちゃん、こまちちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る