ブログ

2021年07月19日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・з・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスフンドのラルフちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん
ミニチュア・ダックスフンドのちび太ちゃん    です∪・ω・

 

ラルフちゃん
今日もご機嫌に挨拶してくれました
今回はいつも通りに体に
はバリカンをかけて、スッキリスタイルになりました
お耳は表面にバリカンをかけて、フチカットです
お耳の前もスッキリとさせました(^^)
カメラに慣れてくれたのか、ニコニコ笑顔の可愛いラルフちゃんを、沢山撮ることができました
ゆづちゃん
今日も元気にシャンプーに来てくれました
今回は、伸びてきた後ろ足の飾り毛を半分残してカットしました
汚れやすい肛門周りは、バリカンをかけてスッキリとさせました(^ω^)
換毛期に入ったのか、今回は抜け毛がいつもより沢山抜けてスッキリとしました
今日もお外を見ながら、のんびりトリミングを頑張っていました(>∀<)b
ちび太ちゃん
当院では初めてのトリミングにきてくれました
今回は体にバリカンをかけて、サマーカットになりました
尻尾は、ライオン尻尾スタイルです(・∀・)
お耳は表面をバリカンでスッキリとさせ、フチに沿ってカットしています
トリミング後はトリミング室を自由に探検していた、ちび太ちゃんでした
ラルフちゃん、ゆづちゃん、ちび太ちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る