ブログ

2021年07月18日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・з・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ヨークシャー・テリアのチョコちゃん
Mixのジョイちゃん
ミニチュア・ダックスフンドのロンちゃん    です∪・ω・∪

 

チョコちゃん
今日も元気にシャンプーカットに来てくれました
今回はいつも通りに、お顔は目周りスッキリの丸顔カットです
尻尾はバリカンをかけて、スッキリとした尻尾になりました
お耳はフチに沿ってカットしています(^^)
三枚目の写真はチョコちゃん!と呼ぶと、嬉しそうに来てくれたときのチョコちゃんですとても可愛いです
ジョイちゃん
今日も仲良くチョコちゃんと来院してくれました
ジョイちゃんもいつも通りに、体にバリカンをかけてスッキリスタイルになりました
お耳はフチに沿ってカットして、足先は丸くカットしました(・ω・)
お顔は、目周りスッキリカットです
シャンプー後のお顔を拭く時には、とても気持ち良さそうな表情をしていました(>∀<)
ロンちゃん
今日も元気に来院してくれました
今回はいつも通り、サマーカットです
お耳は表面にバリカンをかけて、フチに沿ってカットしています
おヒゲは、1cm残して整えました
尻尾はライオン尻尾で、付け根から半分までバリカンをかけて、尾先は丸くポンポンカットです(^^)
お迎えまでお利口さんに過ごしていた、ロンちゃんでした(>∀<)b
チョコちゃん、ジョイちゃん、ロンちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る