ブログ

2015年12月27日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは。トリマーの野上です(^o^)/

 

今日もお友達をご紹介します!

 

トイプードルのロイちゃん
ヨークシャーテリアのげんきちゃん
MIXのアモちゃんです ▽・Ⅰ・▽

ロイちゃんは持ってきてもらった写真を参考に、子犬ちゃん風のカットになりました(*^^*)
人が大好きなのでどんどん近づいてきて、写真がアップばっかりになってしまいました(^^;)
DSCN4122 DSCN4126

げんきちゃんはすっきり短めのヨーキーカットですv
トリミング後のおやつをとっても楽しみにして頑張っていました
DSCN4141 DSCN4142

 

 

アモちゃんはホテル中の子犬ちゃんですが、シャンプーしてすっきりしました
シャンプー後は元気いっぱいでテンション高く走り回っていましたよ〜(´∀`*)
DSCN4147 DSCN4158

 

みんな、今日はお疲れさまでした(^o^)/
また来年もよろしくね〜

ブログの一覧を見る