ブログ

2021年07月18日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・з・)/

 

昨日トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスフンドのレンちゃん
トイ・プードルのここまるちゃん       です∪・ω・∪

 

レンちゃん
元気に挨拶をしてくれました
いつも通り、クセ毛ではねている部分をハサミで馴染ませました
お耳は表面にバリカンをかけてボリュームダウンさせ、お耳の前もスッキリ短くカットしました(^^)
三枚目の写真は、オモチャを側において、リラックスしているレンちゃんです(>∀<)

 

ここまるちゃん
待合室で元気に挨拶をしてくれました
いつも通り、頭はアフロにして、お顔は目周りスッキリのテディベアカット
です
足は、ハサミで1cm残してカットしました(・ω・)
少し苦手な耳掃除も、いつも一生懸命頑張ってくれるここまるちゃん(^^)b
さすがです

レンちゃん、ここまるちゃん、お疲れ様でしたまたいらしてください^^

ブログの一覧を見る