ブログ

2021年07月18日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・з・)/

 

アップが遅くなって申し訳ありません。
13日(火)にトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのミンクちゃん
トイ・プードルのしょうきちちゃん     です∪・ω・∪

 

ミンクちゃん
トリミング前に撫でて~とアピールしてくれました(><)
いつも通り、しっぽは3センチ残して、目の周りと体はスッキリさせています
お耳は、伸ばしている最中なので、整え程度にカットしています
お耳も順調に伸びてきて、おかっぱスタイルになるミンクちゃんが待ち遠しいですね(・∀・)

 

しょうきちちゃん
元気に来院してくれました
いつも通りに頭はモヒカンにして、体はスッキリ、足は1cm残す程度のハサミカットです
お耳は
通気性を良くするため、お耳の前をスッキリさせました(^^)
お顔を洗うとき、とても気持ち良さそうに目を瞑っていました(>ω<)

ミンクちゃん、しょうきちちゃん、お疲れ様でしたまた一緒に遊ぼうね^^

ブログの一覧を見る