ブログ

2021年07月12日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・з・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

キャバリアのバディちゃん
トイ・プードルのらんちゃん       です∪・ω・∪

 

バディちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
今回は、体をハサミで整えカットしています
足先は丸くカットして、足の飾り毛は根元からスッキリカットしました(^^)
お耳は長めのスタイルに伸ばしていきたいとのことで、整え程度にカットしました
シャンプー中は、お利口さんにジッとして頑張っていましたよ(・∀・)b
らんちゃん
トリミングまで、お利口さんにお部屋で過ごしていました
今回は全身にバリカンをかけてスッキリスタイルにしています
尻尾は丸くポンポンカットです(・ω・)
お顔は、目周りスッキリのテディベアカットです
写真撮影では、お座りをしてポーズを決めてくれました
今日も可愛いらんちゃんを沢山撮ることができました(>∀<)
バディちゃん、らんちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る