ブログ

2021年07月11日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・з・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのまるちゃん
柴犬のチョコちゃん          です∪・ω・∪

 

まるちゃん
今日も元気に来院してくれました
前回は体だけ長めのバリカンをかけましたが、今回は少し短めの長さのバリカンを足と体にかけて、スッキリスタイルに挑戦しました
短いスタイルも、スッキリとしてお似合いです
お顔は目周りスッキリのテディベアカットです(^^)
トリミング後は、自分でボールを上手に転がして、楽しそうに遊んでいました(>ω<)
チョコちゃん
お久しぶりにトリミングに来てくれました
今回はシャンプーをして、サッパリとしました(^^)
汚れやすい肛門周りは、バリカンをかけてスッキリとさせました
三枚目の写真はハーイ!と言うと、片足をあげてハーイ!を披露してくれたところです(>∀<)
とても可愛いチョコちゃんでした
まるちゃん、チョコちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る