ブログ

2021年07月11日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・з・)/

 

昨日トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのアクアちゃん
Mixのアルちゃん            です∪・ω・∪

 

アクアちゃん
シャンプーに来てくれました
足先はバリカンをかけて、スッキリとさせました
お顔は、目周りだけカットしています
肛門周りとお腹周りにはバリカンをかけて、お家でのお手入れがしやすいようにしています(^^)
お耳のお掃除中も、お利口さんに頑張っていましたよ(・ω・)b
トリミング後は、かわいい笑顔をみせてくれましたv

アルちゃん
しっぽをフリフリして、元気に挨拶をしてくれました
この
夏の間は、いつもよりトリミングに来る間隔を短くして、短いカットスタイルをキープしています(^^)
今回、お耳はいつもより1cmほど短くしました
短いお耳もよくお似合いです
お迎えの時間まで、お部屋でお利口さんに過ごしていました

アクアちゃん、アルちゃん、お疲れ様でしたまた一緒に遊ぼうね^^

ブログの一覧を見る