ブログ

2021年07月06日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・з・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルの春太ちゃん
トイ・プードルのむぎちゃん      です∪・ω・∪

 

春太ちゃん
今日も元気に来院して、尻尾をフリフリして挨拶をしてくれました
今回はいつも通りに、尻尾はライオン尻尾スタイルです
お顔は、テディベアカットにして、頭は耳との境目を作ってスッキリめにカットしました
体もバリカンをかけて、スッキリとさせました
バンダナをつけるときは、お利口さんにジッとしてくれる春太ちゃんです
むぎちゃん
待合室で元気に挨拶をしてくれました
今回はスッキリスタイルをご希望とのことで、体はバリカンをかけて、短めにしています
お顔は目周りスッキリのテディベアカットです(^^)
初めて体や足先にバリカンをかけましたが、とてもお利口さんに一生懸命頑場ってくれました(・ω・)b
この調子で一緒にトリミングに慣れていこうね
春太ちゃん、むぎちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る