ブログ

2021年07月05日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・з・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスフンドのえるちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん     です∪・ω・∪

 

えるちゃん
今日も元気にシャンプーに来てくれました
今回はおヒゲをカットして、サッパリしました
足先は丸くカットしています
耳も綺麗に掃除をして、スッキリしました(^^)
足裏と、肛門周りやお腹周りは、バリカンをかけて短くしました
今日もバッチリカメラ目線で、カッコよくきめてくれた、えるちゃんでした(>ω<)

ゆづちゃん
今日も元気に来院してくれました(^∀^)
今回もいつも通りに、足先は丸くカットをして、おヒゲは口周りだけカットしています
トリミング前は、スタッフと遊んだり、お部屋でゆっくりくつろいだりと、とてもリラックスして、楽しそうに過ごしていましたよ(・ω・)
えるちゃん、ゆづちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る