ブログ

2021年07月04日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・з・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのいろはちゃん
トイ・プードルのココちゃん      です∪・ω・∪

 

いろはちゃん
今日も元気に来院してくれました
いつも通り、お尻はスッキリ桃尻カットです
お耳の飾り毛は、半分だけ残して短くさせました
足先は丸くして、足の飾り毛は根元からカットしました(^-^)
トリミングテーブルの上や診察台の上で、ジッとしてくれるお利口さんないろはちゃんです

 

ココちゃん
元気にシャンプーとカットに来てくれましたΞ
前回と同じように、体にはバリカンをかけてスッキリさせ、しっぽの先は丸くポンポンにしています
お顔は、目周りスッキリのテディベアカットです(・ω・)
トリミング後は、お腹を見せて、甘えてくれました

いろはちゃん、ココちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る