ブログ

2015年12月26日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの野上です(^^)ゝ

今日は陽が出ていないので、とても寒く感じます(>_<)
みなさんはお元気ですか?体調には気をつけて下さい。

 

 

トリミングに来てくれたお友達をご紹介します

 

トイプードルの官九郎ちゃん
パピヨンのパオちゃんです ▽・Ⅰ・▽

 

 

官九郎ちゃんは今回いつもより少し長めにカットしました♪今日も元気いっぱいにジャンプしていましたよ(*^∀^*)私がしゃがんでいるのに、官九郎ちゃんが顔に向かってジャンプするんでぶつかるかと思っちゃいました(^^;)

DSCN4100 DSCN4105

 

 

 

パオちゃんは今日始めてトリミングに来てくれて、シャンプーしてスッキリです。毛がいっぱい抜けました(´∀`*)カットしている時、なんか体が揺れてるな~と思って顔を覗いてみると寝ていました(-.-)Zzzトリミング後はぐっすり眠っていましたよ(^^)

DSCN4107 DSCN4111

 

 

官九郎ちゃん・パオちゃん、お疲れ様でした
来年もまた来てね~(^_^)/

 

ブログの一覧を見る