ブログ

2021年07月02日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・з・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのクゥちゃん
トイ・プードルのモコちゃん      です∪・ω・∪

 

クゥちゃん
今日もお利口さんに抱っこされて、来院してくれました
今回、体はハサミで整えてカットし、尻尾はライオンカットになりました
お顔は体に自然と繋げるスタイルで、お耳の飾り毛も整えています
トリミング後は、尻尾をフリフリして、今日も可愛いクゥちゃんでした

 

モコちゃん
トリミング室で、元気に挨拶をしてくれました
前回と同じように、お顔は目周りスッキリのテディベアにして、体に長めのバリカンをかけました
足はブーツカットを目指して、今回も整える程度にしています
尻尾は、たぬき尻尾です(^ω^)
オモチャを見せると、目をきらきら輝かせて喜んでくれるモコちゃんでした(>∀<)

クゥちゃん、モコちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る