ブログ

2021年06月28日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∀^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ポメラニアンのモコちゃん
チワワのウィンちゃん         です∪・ω・∪

 

モコちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
今回もいつも通りに、お顔はまん丸カットです
お耳は、大きめに丸くカットして、体には長めのバリカンをかけています(・∪・)
足先は丸くカットしました
トリミング後は、ルンルンでトリミング室を探検していたモコちゃん(>∀<)
お座りと言ったら、笑顔でお座りを披露してくれました

 

ウィンちゃん
初めてのトリミングに来てくれました
今回はスッキリ希望とのことで、体はバリカンをかけて、スッキリスタイルになりましたΞ
お顔は丸く輪郭カットにして、尻尾はライオン尻尾になりました~(^^)
最初は緊張した様子でしたが、トリミング後にはすっかり緊張もとけ、自由にトリミング室を探検していました(・∀・)
モコちゃん、ウィンちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る