ブログ

2021年06月22日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∀^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

シェットランド・シープドッグのぷらむちゃん
チワワのチロちゃん              です∪・ω・∪

 

ぷらむちゃん
今日もご機嫌に尻尾をフリフリして、挨拶をしてくれました
今回もシャンプーで、お尻周りの
汚れやすい所だけ、ボリュームを落とさないようにカットしています
内股の部分は、ハサミで短くスッキリとさせました
足先カットでは、自分から前足を浮かせて、とても協力的なぷらむちゃんです(・∀・)
チロちゃん
トリミング室に入ると抱っこ!と膝の上に乗って挨拶をしてくれました(´∀`)
今回はいつも通り、体はバリカンをかけて、スッキリスタイルになりました
お耳の飾り毛は少し残しています
尻尾はライオンカットで、足先は丸くカットしました(^ω^)
トリミング後は、沢山撫でられて、とても満足した様子なチロちゃんでした
ぷらむちゃん、チロちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る