ブログ

2021年06月21日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∀^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスフンドのラルフちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん     です∪・ω・∪

 

ラルフちゃん
今日も元気に来院してくれました
今回もいつも通りに、体はバリカンでスッキリスタイルになりました
胸、腹下、足の飾り毛は、更にハサミで短くなりました
今回は、スッキリさせたいという希望で、お耳は表面にバリカンをかけています
今日もお腹を見せて、甘えん坊なラルフちゃんでした

ゆづちゃん
シャンプーに来てくれました(^о^)
今回もいつも通りシャンプーをして、フワフワのゆづちゃんです
足先は、丸くカットしています
トリミング後は、オモチャで遊びました(^^)
三枚目の写真ははやくボール投げてよ!と、アピールしているゆづちゃんです
とても上手にオモチャで遊んでいました(>∀<)
ラルフちゃん、ゆづちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る