ブログ

2021年06月20日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∀^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのさくらちゃん
チワワのトップちゃん
トイ・プードルのここまるちゃん       です∪・ω・∪

 

さくらちゃん
今日も元気にシャンプーに来てくれました
今回もいつも通り、シャンプーをして、サッパリしました
肛門周りやお腹周りは、バリカンをかけてスッキリとさせました
ツルツルした床などで滑らないように、足裏もバリカンをかけています(^ω^)

ピンクの花柄のバンダナが良くお似合いの、さくらちゃんです

トップちゃん
少し緊張気味に、来院してくれました(・ω・)
私とは初めましてのトリミングでしたが、お利口さんに頑張っていましたよ
今回、体はライオンカットになりました
小さなライオンみたいで、とても可愛いです
尻尾はたぬき尻尾にして、おヒゲは長さを整えてカットしました
トリミング後は、楽しそうに尻尾を振って過ごしていました(>∀<)
ここまるちゃん
今日も元気に挨拶をしてくれました(>∀<)
今回もいつも通り、頭はアフロカットです
体はバリカンでスッキリさせて、足はいつもより短めに1cm残して筒状にカットしました(^ω^)
お顔は、目周りスッキリのテディベアカットです
写真撮影の時間にお座りと言うと、私の側まで来て可愛く披露してくれました
さくらちゃん、トップちゃん、ここまるちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る