ブログ

2021年06月19日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∀^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・シュナウザーの空ちゃん
コーギーの小太郎ちゃん            です∪・ω・∪

 

空ちゃん
今日も元気に来院してくれましたΞ
今回はいつも通りに、体は短いバリカンをかけて、スッキリスタイルになりました
足は毛を立たせて、更に短くハサミでカットしました(^^)
お顔はシュナカットです
トリミング後は、足をペタンと広げて伏せをしていました(>ω<)
後ろ足が可愛いですね
小太郎ちゃん
今日もシャンプーに来てくれました
今回もいつも通り、足先を丸くカットをして、肛門周りと足裏にはバリカンをかけて、スッキリとさせています
足の飾り毛は、半分残してカットしました(・∀・)
今日も抜け毛が沢山抜けて、スッキリしました
空ちゃん、小太郎ちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る