ブログ

2015年12月25日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの野上です(^_^)

 

 

今日もお友達が来てくれています♪

 

トイプードルのエルモちゃん
パピヨンのナッツちゃんです U^×^U

 

エルモちゃんは、当院では始めてのトリミングです。元気いっぱいでトリム室では走り回っていました(*^▽^*)結構伸びていたのでカットしてスッキリ可愛くなりました
トリミング後は疲れたみたいでしたが、遊びたい気持ちもあるのかワチャワチャしては少しウトウトしたりを繰り返していました。

DSCN4051 DSCN4054

 

 

ナッツちゃんも元気いっぱいです(^^)一人になるのが苦手みたいだったので、帰りのお迎えが来るまでの間受付で一緒に待ってましたよ~ (´∀`*)ナッツちゃんも遊びたいみたいで、私の足をカリカリしていました。

DSCN4088 DSCN4089

 

 

エルモちゃん・ナッツちゃん、お疲れ様でした
来年も一緒に遊ぼうね(^o^)/

 

 

 

(年末のトリミングは夕方に小型犬のシャンプーの枠だけ空きがあります!もし希望の方がいらっしゃいましたら、お早めにお願いします。)

 

ブログの一覧を見る