ブログ

2021年06月13日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∀^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ヨークシャー・テリアのチョコちゃん
Mixのジョイちゃん
チワワの楽ちゃん              です∪・ω・∪

 

チョコちゃん
ジョイちゃんと仲良くキャリーに入って来院してくれました
今回もいつも通り、体にバリカンをかけてスッキリになりました
お耳はフチカットにして、お顔は目周りスッキリの丸顔カットになりました
足先は丸くカットをしています(・ω・)
お部屋でもトリミング室でも、伏せをしてリラックスモードのチョコちゃんでした

 

ジョイちゃん
トリミングまで、お部屋でのんびりした様子で過ごしていました(^^)
ジョイちゃんもいつも通り、尻尾はバリカンをかけて、棒状にスッキリとさせました
お耳は、フチに沿ってカットしています
体はバリカンをかけてスッキリスタイル、お顔は目周りスッキリ丸顔カットです
二枚目の写真は、気持ち良さそうに伸びをしている、ジョイちゃんです(>∀<)
楽ちゃん
今日も元気に来院してくれました
今回は暑くなってきたので、バリカンをかけて、スッキリスタイルになりました
尻尾は、ライオン尻尾です
お耳はフチに沿ってカットをして、お耳の前はスッキリとさせました(^∀^)
お顔は丸顔カットです
お耳掃除中は、気持ち良さそうに、お利口さんに頑張っていました(・∀・)b

チョコちゃん、ジョイちゃん、楽ちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る